一日の仕事の流れ
朝の掃除
朝は掃除からスタート
出社した人から朝の掃除を始めます。
朝礼・ミーティング
掃除が終わり定刻になると、朝礼を行います
その後部署に分かれて前日と今日の打ち合わせを行います。
9:00 業務開始

●部品担当(フロントスタッフ)
お客様(ディーラーさんや整備業者さん)からのお問い合わせに対し検索しお見積りを行います。
●車輌担当
アポイントをとったお客様へ出向きアプローチをかけに行きます。
●事務
伝票計上、電話の応対、接客他
12:00 お昼休憩

12時~ランチタイム
午後に向けてリフレッシュしましょう。
13:00 午後の業務開始

午後も引き続き、それぞれの業務を行います。
15:00 小休憩

後半に向けて、リフレッシュ休憩の時間をとります。
15:20 業務
●部品担当(フロントスタッフ)
仕入発注を行った商品がお客様に発送されているか確認を行い、伝票の確認をします。
●車輌担当
日報作成、DM作成、翌日のアプローチ準備を行っています。
●事務
売上計上したデータをエクセルで加工し日報ほか、数種類の資料を作成していきます。
17:30 掃除・ミーティング
業務が落ち着いたら、一日の売上や業務の報告をそれぞれ行います。
その後、後片付けをして、簡単な掃除をします。
戸締り・退勤
1日お疲れ様でした
最後に事務所内の戸締まりをして帰宅します。