一日の仕事の流れ

朝の掃除

朝は掃除からスタート

出社した人から朝の掃除を始めます。

朝礼・ミーティング

掃除が終わり定刻になると、朝礼を行います

その後部署に分かれて前日と今日の打ち合わせを行います。

8:50 業務開始

●車輌担当

アポイントをとったお客様へ出向きアプローチをかけに行きます。

●事務

伝票計上、電話の応対、接客他

12:00 お昼休憩

12時~ランチタイム

午後に向けてリフレッシュしましょう。

13:00 午後の業務開始

午後も引き続き、それぞれの業務を行います。

15:00 小休憩

コーヒー

後半に向けて、リフレッシュ休憩の時間をとります。                

15:20 業務

●車輌担当

日報作成、DM作成、翌日のアプローチ準備を行っています。

●事務

売上計上したデータをエクセルで加工し日報ほか、数種類の資料を作成していきます。

17:10 掃除・ミーティング

業務が落ち着いたら、一日の売上や業務の報告をそれぞれ行います。

その後、後片付けをして、簡単な掃除をします。

戸締り・退勤

1日お疲れ様でした

最後に事務所内の戸締まりをして帰宅します。